ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月01日

突撃!春休みキャンプ( •̀∀•́ )✧ その①

2日前の夜中、入学準備の縫い物をしながらカレンダーを見てたら(←縫い物に飽きてきた)、3/31~4/1じゃないとキャンプに行けないことが発覚(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ

翌日、父に送り迎えの了承を取り、ダンナにメールで伝え、ソッコー予約。
夜寒いと子供達が可愛そうなので、高いけど電源サイトにしました。
そこから慌ただしく準備を進め、なんとか余裕を持って準備は完了!
11時のチェックインに間に合うように10時に迎えが来るはずでした。。
・・・父が時間にルーズなの忘れてた(笑)
10時半過ぎに父到着(o _ _)o
急いで積み込みをして出発✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
この時点で11時5分前(笑)

Big☆Mama家から、キャンプ場まで高速を使って約30分。
月末なのもあって途中渋滞してたりしたから、30分以上はかかったかな?
キャンプ場近くのスーパーで買い物したので、12時過ぎに昭和の森フォレストビレッジへ到着\\\\٩( 'ω' )و ////
突撃!春休みキャンプ( •̀∀•́ )✧ その①


スーパーで買ってきたお弁当を食べてから急いで設営。
ドッペルのパープルテントを試し張りもしないうちぶっつけ本番で(笑)
突撃!春休みキャンプ( •̀∀•́ )✧ その①


・・・パープルちゃんシワシワだ~(笑)

そしてBig☆Mamaの睡魔も絶好調なので今日はこのへんで(´-ω-`)
おやすみなさい~☆彡



同じカテゴリー(キャンプの思い出(笑))の記事画像
釣りキャンプしてきました (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
突撃!春休みキャンプ( •̀∀•́ )✧ その③
突撃!春休みキャンプ( •̀∀•́ )✧ その②
出撃準備完了!!
最初のキャンプ 2014年8月9日~10日
同じカテゴリー(キャンプの思い出(笑))の記事
 釣りキャンプしてきました (♥´꒳`*)(*´꒳`♥) (2016-06-29 07:17)
 突撃!春休みキャンプ( •̀∀•́ )✧ その③ (2016-04-08 01:53)
 突撃!春休みキャンプ( •̀∀•́ )✧ その② (2016-04-02 23:29)
 出撃準備完了!! (2016-03-31 10:55)
 最初のキャンプ 2014年8月9日~10日 (2015-12-30 15:25)

この記事へのコメント
おはようございまーす

積み込みからキャンプ場近くまで1時間足らず。。。
積み込み早い、そしてキャンプ場お近くにあって羨ましい。

テントもタープも初張り、
天気が良くてよかったですねー
(^_^)
Posted by oichooicho at 2016年04月02日 08:21
こんにちは~

決めてからが早いですね~
遅くなったと言っても、お昼過ぎにはキャンプ場に到着!!
さすがですね~

暖かい日で気持ちよさそうですね。
いっぱい休んだら、続きお願いしま~す!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年04月02日 11:29
こんにちは♪
めっちゃバタバタなキャンプじゃないですか❗️
Big☆Mamaさん設営段階で疲れはてたんじゃないです?(⌒-⌒; )

紫のとんがりってドッペルだったのですね❗️
いい色でオシャレじゃないですか(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2016年04月02日 12:50
oichoさん

荷物が少ないので、積み込み早いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
実家の車はマーチなんでこの量でもギリギリです( ノД`)

キャンプ場は住宅地の中にある大きな公園に入ってるんです(*^-^*)
子供の頃は何度か遊びに来てます。
今回は天気を確認してから予約したので、雨降らなくてよかったです♪
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年04月02日 17:16
おっぺママさん

朝、ゴミ出しに起きて、子供達に朝ごはん食べさせたら・・・昼まで二度寝しちゃいました(笑)

妹の出産があったので、両親と一緒に行く春休みキャンプは諦めてたんですけどね・・・母子ならなんとかなるかな!?って無理矢理(笑)

続きは夜にでもゆっくり書きたいと思います♪
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年04月02日 17:23
@yasuさん

パープルちゃんはドッペルだったんですよ~( ̄ー ̄)フフフ
軽いので設営は楽でしたよ♪
シワシワでしたが(笑)

オシャレにしたいんですけど・・・何か足りない気がします(´-ω-`)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年04月02日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!春休みキャンプ( •̀∀•́ )✧ その①
    コメント(6)