ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月22日

お値段以上のお店

週末釣りキャンプに行きたいのに天気が微妙でモンモンしてるBig☆Mamaです(´-ω-`)

今日はお仕事がお休みだったので、妹とお買い物してきました (◦ºั╰╯ºั◦)♬*

妹の上の子が幼稚園13時までだったので、お迎えまでの時間で、今話題のお値段以上のお店へ。。

アウトドアコーナーへ直行してみたけど

やっぱりこのチェアは在庫ナシ(o _ _)o
ローチェア買ったばかりだから、予約するほどでもないかな~と予約はしませんでした。
ニトリ版パチノックスも気になってたんだけど、展示品すらなかったよ。


このメラミンのお皿も可愛かったけど、お皿ばっかり買ってもなぁ・・・と我慢。

今日行った店舗は、けっこう売り切れが多くて、思ったより種類がなくてガッカリ( ノД`)




でも、しっかり買い物はしました(笑)

折り畳みコンパクトデスクって、こんなに安かったんだね (⊙ロ⊙)
箱は邪魔だからお店に引き取ってもらいました(笑)
バンブーテーブルより高さ的にも使いやすい・・・積載に不安はあるけど、入るならもう1つ欲しいなぁ。。
てか、テーブルばっかり増える(笑)

あとは、取っ手がとれるフライパン~♪
単品買いが出来るなんて知らなかったから、サイズにすご~く迷ったけど、深型の20センチのやつをチョイス (o'∀')b

ぴったり入るザルとボウルも買ってきた ( •̀∀•́ )✧
蓋も欲しかったんだけど、ガラスがついたやつしかなかったから、100均かどっかで探そうっと♪
もし、週末の釣りキャンプが実現したら、これ持ってくんだ~ (。-∀-。)

あと、某おしゃんぱぁ姉妹と色違いのホーローのケトルも量がちょっと少ないよな~と思いつつもゲット (๑•̀ㅂ•́)و✧
ケトルコーナーの前を行ったり来たりしちゃった(笑)
悩んで買ったけど、やっぱ可愛い~!!!
量より見た目とお値段よっ! (笑)

あとは、シリコンの菜箸が赤くて可愛いから買ってみた☆
竹の菜箸は焦がしたり折れちゃったりしちゃうから買ってみたんだけど、使いやすいかなぁ?


帰ってきて気づいたんだけど・・・

このラック見てくるの忘れた~( ノД`)
アウトドアコーナーにはなかったけど、売り切れだったのかなぁ?
う~ん、気になる(=_=;)



同じカテゴリー(道具達)の記事画像
届いてます (。-∀-)ニヒ♪
う~ん(=_=;)
最近ちょこちょこポチった物
物欲止まら~ん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ポイント使ったよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
欲しいモノ達
同じカテゴリー(道具達)の記事
 届いてます (。-∀-)ニヒ♪ (2016-07-07 12:10)
 う~ん(=_=;) (2016-06-07 23:34)
 最近ちょこちょこポチった物 (2016-05-31 01:44)
 物欲止まら~ん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 (2016-03-27 20:33)
 ポイント使ったよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 (2016-03-26 12:04)
 どれにしよう(´-ω-`) (2016-03-10 23:21)

この記事へのコメント
ちょっと‼️
ちょっと前ー‼️

同じ写真から入るってww

ん❓デジャブ❓
いやいや・・・あれっ?

BigMamaさん❓

どっかで見たよーな?
酔いすぎたかなー?

って一瞬パニクりましたよw
飲みすぎたかと思いましたww
Posted by しょーたしょーた at 2016年06月22日 22:17
こんばんは❗️
おぉ…Big☆Mamaさんもニトリに行ってたんですね❗️

同じくメラニンの皿を購入したかったのですが数が増えるためにスルーしました(笑)
で、何か注目してたのがあったなと思ってたら取っ手が取れるフライパンでした(⌒-⌒; )

あっ、自分が行ったニトリでは2段のラックありましたよ!
処分品なのか三段もありました!
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月22日 22:28
こんばんは

ニトリ、アウトドアもターゲットになってますよね!
自分もあのローチェア欲しいです!
というか一度座ってみたい(^o^)

ニトリってネットで各店舗の在庫見れますよ。
もし良かったら見てみるのもいいかも!

IKEAもキャンプで使える物がたくさんあるし、
見てて楽しいですねー!
Posted by daiaridaiari at 2016年06月22日 23:12
しょーたさん

いらっしゃいまし~(笑)
ブログを書いてたら@yasuさんもニトリネタをUPされてて、真似して同じ画像を拝借してきました(。-∀-)ニヒ♪

お酒はどれくらい飲まれたんですか~?
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月23日 01:31
@yasuさん

ニトリ行ってきました~♪
何年ぶり?ってくらい行ってなかったので、あれもこれも欲しくて買うの悩みました(笑)

T-falとか、ニセモノのやつもセットになったやつしか見たことなかったので、これは見つけた時嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
違うサイズもそのうち買いそう(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月23日 01:43
daiariさん

ネットで在庫見れるんですね(⊙ロ⊙)
めったに行かないので知りませんでした・・・次からはチェックしなきゃ( •̀∀•́ )✧

ローチェア可愛かったけど、高い場所に展示されてたので座ってみることはできませんでした(´-ω-`)
IKEAもしばらく行ってないなぁ。。
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月23日 01:49
私達もニトリにちょうど行ってましたよー(*´ㅂ`*)♥そして、同じく新規購入品がwwwニトリは可愛くて安いものが結構ありますもんねぇ♪赤のケトルも可愛い❤️色違いのお揃いだぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
二トラック私も気になってますが、展示品しか見た事ない…以外と積載するときに場所取るのでそんなにラックばっかりあっても…とは思うものの売り切れてると欲しくなるのが人情ですよね←
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月23日 14:12
ちもこちゃん

ちもこちゃん達もニトリ行ってたんだね!!
ケトルマネしちゃったよん(。-∀-。)
何買ったの~?UP楽しみにしてるね♪

ラックってけっこう場所とるのかぁ。。
3段は荷物が少ないからいらないんだけど、2段なら使えるかなぁって思ってたんだ( •̀∀•́ )✧
積載にかなり不安があるから、欲しくても買えないかも( ノД`)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年06月23日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お値段以上のお店
    コメント(8)