ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月07日

ご無沙汰しまくり

なんか忙しかったり、イロイロあってナチュログから離れてました ...( = =) トオイメ

ぼちぼち復帰していくので、またよろしくお願いしますm(_ _)m




さてさて、現在Big☆Mamaはオーシャンビューのこんな素敵な場所にお泊まりしてます d(*¯︶¯*)













ほら2号もこんなに楽しそう・・・・・・・・














・・・・・・

















・・・
















・・・喘息こじらせて入院しちゃった (。-∀-)エヘッ

この写真は2日目のやつなので、今は全部外れて元気です(笑)

そして、明日やっと退院だぁ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


2号は飽きないのか?ってくらいDSを堪能してたけど、Big☆Mamaは暇だった(o _ _)o
でも、心にあんまり余裕がなかったのかブログ更新する気にはなれず。。
明日退院ってなったら急に更新したくなった(笑)
10時に退院なんだけど・・・台風大丈夫かね (ΘωΘ)



まぁ、またぼちぼち夏休みのキャンプレポをUPしていくので更新を気長にお待ちください(笑)




咳で苦しそうなのに咳こみながらも『おうち帰る』って言い続ける小さい女の子がいる・・・おうち帰りたいよね・・・お母さんも大変だ( ノД`)
小さい子達が苦しそうなのは見てて辛いね。。
みんな早くおうちに帰れますように・・・それではおやすみなさい☆



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
暑い(o _ _)o
釣りキャンプがしたいんだぁ!!
運動会終わった~!!
通常のブログに戻します(`・ω・´)
潮干狩り~╭( ・ㅂ・)و
出来た~(o _ _)o
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 暑い(o _ _)o (2016-06-21 01:04)
 釣りキャンプがしたいんだぁ!! (2016-06-03 21:47)
 運動会終わった~!! (2016-05-21 15:57)
 通常のブログに戻します(`・ω・´) (2016-04-19 00:10)
 潮干狩り~╭( ・ㅂ・)و (2016-04-10 01:13)
 出来た~(o _ _)o (2016-04-04 01:14)

この記事へのコメント
おかえりなさいヾ(*´エ`*)ノ 
わぁい♪───O(≧∇≦)O────♪
Big☆mamaさんが居なくて寂しかったですのまぁたんの方ですヾ(*´エ`*)ノ 

お子さん入院されてたんですね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
喘息は怖いですね……ちもこも小児喘息が酷くて何度も入院してました。
今は流石に入院まではしませんが、冬になると小鳥の様な寝息をたてています(・∀・)

何はともあれBig☆mamaさんが戻ってきてくれてうれしいまぁたんでしたヾ(*´エ`*)ノ 
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月07日 22:22
こんばんは~。

どうしちゃったのかと思いましたよー。(^^;

お子ちゃま、お大事にして下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月07日 22:59
お帰りなさい!
まめに更新されてたから、どうしたのかなって気になってました!

お子さん喘息ひどくなっちゃってたんですね(´- `*)
退院とのことで一安心です!
明日の天気が気がかりですね。
また楽しい記事待ってます(^-^)
Posted by ちんれいちんれい at 2016年09月07日 23:00
まぁたんただいまー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

せっかく学校が始まったと思ったのに入院になっちゃったのよ~( ノД`)
いつもなら病院で吸入したらよくなるんだけど、今回は大きい発作だったみたいで。。

ちもこちゃんも喘息なんだね(>_<)
小鳥のような寝息!!表現がピッタリで笑っちゃった(。-∀-)ニヒ♪

タバコ吸えないし早く寝ようと思ってたのに・・・2号のベッドに無理矢理入り込んでお昼寝しちゃったから寝れな~い(o _ _)o
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月07日 23:28
TORIPAPAさん

更新しようしようと思いながら・・・気がついたら9月でした(笑)

2号は退院しても今週は学校行けないので、また少しずつUPしていきますねd(*¯︶¯*)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月07日 23:35
ちんれいさん

夏休みに出掛けては帰ってきて疲れて、落ち着いたら次のお出掛け→疲れるの繰り返し&怪獣達の宿題の手伝いをしてたら夏休み終わっちゃいました( ノД`)

あとはサボりです(笑)

また2号が学校行って、仕事に行けるようになったら落ち着くかな(。-∀-。)
UPするネタがたまってるのでそのうちまとめて出します(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月07日 23:44
ご無沙汰でーす!
ホントご無沙汰ww
これからはどんどんレポ宜しくでーす\(^o^)/
Posted by しょーたしょーた at 2016年09月08日 07:09
Big☆Mamaさんおかえりなさぁーい( ´ ▽ ` )ノちもこの方です♪
過酷な夏休みお疲れ様でした!
息子ちゃん大丈夫ですか?喘息は本当に辛いですからねぇ…1日も早く元気な笑顔が見られますように❤️
そして、Big☆Mamaさんのレポも楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月08日 09:36
おかえりなさい!!

喘息・・・
うちもこの夏は(ピッピの)咳がずっと抜けなくて
薬ばっかり飲ませてるので、
ちょっと心配になってます。

なので他人事とは思えないっ。
どうぞ、お大事にして下さいね~。

夏休みレポ、楽しみにしてますね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年09月08日 11:12
大丈夫ですか?
酸素マスクと、針の刺さった手が痛々しいです・・・
2号君も頑張りましたね。

今年の夏は台風ばかりで、気圧の変化が激しかったし、喘息の子達は大変ですよね。
うちの子も、薬が手放せませんでした・・・

今日は、もうおうちに帰ってきているのかな。
これからしばらくは、喘息に辛い季節なので、お互いに気をつけましょね。

お大事にしてください。
Big☆Mamaさんも、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年09月08日 13:21
しょーたさん

ご無沙汰ご無沙汰(笑)
レポはそのうち少しずつUPするね(。-∀-。)
今日はヒサビサに家でまったりしたよ~╰(*´□`*)╯♡
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月08日 23:42
ちもこちゃん

ただいま~ヽ(。>▽<。)ノ
暑いとやる気が起きなくて、ついダラダラしちゃう(o _ _)o

2号の今回の喘息は咳があんまり出なかったから、まさか入院になるなんて思ってなかったのよぉ(;OдO)

酸素マスクしてる時はやっぱ辛かったのか大人しくゲームしたり、マンガ読んでたけど・・・酸素マスク外れたらベッドの上で暴れてて看護師さんに怒られたり、怪獣っぷりを発揮してたよ(笑)

帰ってきたら1号とソッコー喧嘩してたし...( = =) トオイメ
見た感じは普段通りなので、悪化しないといいな。。
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月08日 23:59
くまこさん

ただいまーo(≧∇≦)o
2号は夏休みの間はすこぶる調子が良かったんですよぉ!!
だから入院になるなんてこれっぽっちも思ってなかった(笑)

台風や暴風の後は目に見えない埃とかイロイロ巻き上げられてるから、それが原因かな~って言われました。。
喘息で入院してる子がいっぱいでしたよ(´-_-。`)

台風きたり、季節の変わり目は喘息出やすいから、ピッピちゃんも早くよくなるといいね。
夏休みレポは気長にお待ちください(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月09日 00:07
おっぺママさん

今日の昼前に帰ってきました~╰(*´□`*)╯♡
同部屋の小さい子達が夜中や早朝に泣いたり咳こんだりしていて、昨晩はあまり眠れなかったので、午後は思いっきり昼寝しました(笑)

季節の変わり目や、空気が乾燥してくるとまた気を付けなきゃいけませんね(>_<)
4年生くらいになっても大きな発作が出たりするのかな?
自分に喘息の経験がないので、わからないことだらけです( ノД`)

今週は自宅療養なので、2号と一緒にゆっくりします(。•ㅅ•。)♡
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月09日 00:21
こんにちは〜
Big☆Mamaさん更新がないなぁ〜とずっと思ってましたよ(T ^ T)
色々と忙しかったのですね…
息子さんまで入院とは(-_-)

無理せずまた絡んでもらえたら嬉しいです(*^_^*)
Posted by @yasu@yasu at 2016年09月09日 11:23
おはようございまーす

お久しぶりです。
広告が無くなってよかったです 笑

二号くん、大変だったけど復活してよかったですね。
・・・オーシャビューの病院でDS三昧!?

夏休みの疲れがやはり出てきますが、
を秋の食欲でふっとばしたいですね。
Posted by oichooicho at 2016年09月10日 09:49
お久しぶりです!
私もちょっとblog離れしてて…久しぶりに回ってます(笑)

お子さん、復帰して何よりですね❗
夏のキャンプレポも楽しみにしております♪
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年09月11日 06:05
@yasuさん

お返事遅くなりました(>_<)
今日朝イチで病院連れてって、登校許可が出たので学校へ連れていきました♪

大歓声で迎えられたので2号はかなり照れてましたが、1年生はまだ素直で可愛いな~とほっこりしました(*^-^*)

明日から仕事に復帰するので、また少し放置になる可能性が高いんですが・・・キャンプシーズンにウズウズしてきてるので、なるべく早く自分のペースを戻したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月12日 22:38
oichoさん

ナチュログも広告出るんですね(⊙ロ⊙)
知らなかった(笑)

遠くに大きな船が見えたり、富士山が見えたり・・・景色はいいんですけどねぇ(笑)

古い病院なので、夜中のトイレが心配だったんですが、小児科なので明るい雰囲気になってて怖くなかったのがよかったです(*´∀`)♪

Big☆Mamaは一年中食欲旺盛ですが(笑)
炭火で秋刀魚を焼いて食べたいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月12日 22:47
かおりん。さん

お久し振りです(*´︶`*)❤
かおりん。さんもブログ復帰ですか?
Big☆Mamaは更新しなきゃいけないネタはたくさんあるのに、どこから手をつけてよいか迷ってます(笑)

2号は今日から学校へ復帰したので、Big☆Mamaも仕事復帰頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年09月12日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しまくり
    コメント(20)